ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気まぐれキャンパーとワンコU^ェ^Uのキャンプ生活

基本は愛犬とソロキャンで東海地区界隈で旅 をしてます。時々、山にも登ります✨沢山、お酒を飲みます✨ きまぐれな私ですので長い目と広い心で見守っていただければと思います☺

新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ

   

金曜日は徹夜で書類仕事をして朝の6時半から7時半の一時間、睡眠(-_-)zzz
起きてキャンプの支度、ゲンタロウの散歩、家事を済ませ…ガスの点検業者が9時に訪問あり、やっと10時に出発❗
まずは静岡SAでお昼ごはん✨新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
マグロのお寿司‼️うまい(*^^*)
いざ‼️ふもとっぱらへ…の前に、富士吉田のモンベルによりました。新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
モンベルのマットを購入。コンフォートシステムキャンプパッド50の150を。秋冬の地面からの冷気と腰痛緩和の為に悩みに悩んで実物を見たくて店に寄ったという訳です✨ゲンタロウのハーネスはsizeがないのでネットで購入することに。
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
富士山レーダードームを見て、ドックランで走りまくって、新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
いざ‼️ふもとっぱらへ…
雨が…豪雨…
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
雨の中でサクッと設営✋
ムーンライト3です✨
ゆるキャンのリンちゃんファンではないですよ…(^_^;)
今日は雨なのでタープも。
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
お風呂に入ってまずは一杯
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
今回はペグに発光ブレスレットをぶら下げました❗
つまずき予防です。
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
ゲンタロウは爆睡(-_-)zzz
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
ガスランタンは雰囲気がいいです✨
このあと、お酒を飲み…前日の寝不足の為、豪雨も気にならず爆睡(-_-)zzz
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
朝も雨。ずっと雨。新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
ちょっと止んで来たので隙を見て撤収。濡れてるテントを片付け、新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
タープも撤収。新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
あれっ富士山が見えてる‼️晴れてきた‼️
車の中から
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
やっぱり外に出て
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
ふもとっぱらに来て良かった✨✨
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
あさぎりフードパークに寄ってお昼ごはんのモッツァレラのピザを食べ
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
牛乳、チーズ等を購入。
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
そして、富士正酒造さんで日本酒を購入。げんこつという銘柄が好きで、ここに来ると毎回買ってしまう。げんこつは辛口で、ガツンと鼻に抜ける感じです。
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
風情のある庭✨
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
富士山もキレイに見えて、豪雨キャンプも道中も楽しかった‼️
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
まかいの牧場でメープルのパンとコーヒーを頂き、帰途につきました(^-^)/



最新記事画像
5年ぶりのブログ更新~ふもとっぱらでワンコとソロキャン~
2018年12月29日~31日 ふもとっぱらへキャンプ納め
ラッキー7回目‼️やっぱり来ちゃったふもとっぱらソロキャン(^ー^)
テーマは『クリスマス✨』ささゆりの湯へ
ソログルキャンwith 初グンマー
ふらりとふもとっぱらへソロワンキャン⛺
最新記事
 5年ぶりのブログ更新~ふもとっぱらでワンコとソロキャン~ (2024-02-06 22:50)
 2018年12月29日~31日 ふもとっぱらへキャンプ納め (2019-03-30 07:19)
 ラッキー7回目‼️やっぱり来ちゃったふもとっぱらソロキャン(^ー^) (2019-01-05 18:38)
 テーマは『クリスマス✨』ささゆりの湯へ (2018-12-09 21:07)
 ソログルキャンwith 初グンマー (2018-11-25 23:58)
 ふらりとふもとっぱらへソロワンキャン⛺ (2018-11-24 12:24)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新幕を張りたい‼️ULキャンプを目指してふもとっぱらへ
    コメント(0)